Love Philosophy

マッチングアプリ攻略法

Photojoy(フォトジョイ)の評判は? | マッチングアプリ・婚活写真撮影専門

Photojoy フォトジョイ 評判

本記事の更新日は2022年5月6日です。

マッチングアプリでいいねを増やしたい!

かわいい女の子とより高い確率でマッチングしたい!

そんな希望を叶える場合、マッチングアプリで一番重要なのが写真です。

 

私は、マッチングアプリのメイン写真をかえたらもらえるいいね数が激増しました。

激増なんてものではありません。

omiaiで初月で獲得したいいね数はなんと1200で、出会った女の子に男性会員のいいね数を調べてもらったら私はなんといいね数全国2位でした。

 

変更前:遠景から見たあまり顔がよく見えない写真

変更後:より近くから顔がよく見える笑顔の写真(プロに取ってもらった)

 

いいですか、私がomiaiで全国2位になれたのは「プロに取ってもらった写真」ですよ。

 

本記事は、マッチングアプリで成功を収めるためにPhotojoy(フォトジョイ)で写真を撮影しようという情報強者(主に男性)のための記事です。

 

写真映りが重要性にきづき、Photojoyの情報を得ようとしているあなたは目の付け所がいい。

 

その目ざとさはマッチングアプリの攻略に役立つこと間違いなし。

 

 

Photojoy(フォトジョイ)とはマッチングアプリ用プロフィール写真撮影専門のプロ

Photojoy フォトジョイ 評判

Photojoy(フォトジョイ)は、「恋活・婚活の プロフィール写真に特化した出張撮影サービス」です(公式サイト)です。

ただ写真を撮るだけの撮影スタジオとの違いは、マッチングアプリ専門であるということです。

  

写真以上に重要な武器がマッチングアプリではあるでしょうか?(いや、ない)

写真が一番重要なのよ。

だって、自分が異性を選ぶときも最初の超重要ポイントは写真でしょ。

 

Photojoy(フォトジョイ)はPairsとwithで紹介されている安心の写真撮影サービス

Photojoyは、Pairsとwithで連携されているということで、これらの公認のようなマッチングアプリ向け写真撮影専門業者です。

いかがわしい業者ではないということです。

安心です。 

 

Photojoyの利用者は主に男性(特に30代)

Photojoyの利用者は約80%が男性です。

女性も対象のサービスですので、モテたい女性もぜひ使った方がいいサービスだと思います。

というか女性も使うべきだ。もう少し自分が写っている写真がどうなのか真面目に考えるべき。

石原さとみだってどうしようもない写真で見たらかわいくないぞ。

 

Photojoyのプランと料金

気になるPhotojoyのプランと料金は。

Photojoyの通常撮影プラン

Photojoy フォトジョイ 料金

上記表の上3つ、ライト、スタンダード、プレミアムが、基本的なプランです。

これら3つの違いは納品枚数です。

 

Photojoyの撮影付きスペシャルプラン

  • 「プロフィール作成」は、スタッフがプロフィールを作成してくれます。
  • 「【おとうふ】プロフィール作成」は、マッチングアプリのプロフィール添削のプロ「ペアーズの赤ペン先生」こと、"おとうふさん"がプロフィールを作成してくれます。

    おとうふさんはTBS「マツコの知らない世界」など、テレビや雑誌でも活躍されているマッチングアプリの専門家です。

  • 「ファッションコーディネート」は、スタイリストが撮影前に服屋に同行してくれます。
  • 「ヘアカット」は、以下のヘアサロンでの散髪が含まれるプランです。
    -東京:NORA HAIR SALON(南青山)
    -大阪:NORA UMEDA(北新地)
  • 「コンプリート」は、30枚納品+コーディネート+スタッフによるプロフ作成+ヘアカット

 

おとうふさんが出てPhotojoyが取り上げられた「マツコの知らない世界

 

Photojoyのオプションとその料金

 

 

Photojoyで取るべきおすすめプランは

Photojoy フォトジョイ 料金

おすすめは、「財布と相談してできる限り枚数が多いプラン」です。

お金を出せるなら、「カメラマン1日貸し出し」が1番いい。

次が「プレミアム」。

「夜プラン」はできたら避けたい。コスパが悪い。

 

せっかく撮影するならなるべくたくさん写真を撮りましょう。

なぜそんなたくさんあった方がいいのか?

プロにとってもらうなら少なくても厳選した素晴らしい写真が手に入るのではないか?

その考えは甘い。甘すぎます。ヤクルトに角砂糖3個を溶かして飲むくらい甘すぎます。

 

いい写真はなかなか手に入りません。

たくさんの数の写真を撮り、その中に「マイ奇跡の1枚」を見出すのです。

テレビで見たプロのモデルが撮影してるシーンを思い返してみてください。

モデルがあれこれポーズを撮ってカメラマンは何枚もシャッターを押しているはずです。ものすごいたくさんとるんです。

プロだってたくさんとって、その中で「これはよく撮れてる」というのを選びます。

モデルでもない素人がカメラマンに撮影してもらったからといってすぐにいい写真が撮れるか?

無理です。

被写体としてレベルが低すぎます。

撮り慣れてる人に撮ってもらったっていい写真はすぐには撮れませんよ。

 

なので、どうしても枚数が必要なのです。

「ライト」プランで10枚だけもらっても、納品された後に「え、いい写真ないんだけど、、」となりますよ。

それはPhotojoyが悪いんじゃない。過大な期待をかけすぎる自分が悪い。

 

いいですか。

とにかくたくさんあった方がいいんです。

 

「そんなたくさん撮ってもらったら選ぶのが大変では?」という疑問があるかもしれません。

見事な着眼点です。

さすがこのブログ記事をここまで読み進めてきただけあって分析力が優れていますね。

 

たくさん写真を手に入れてどうするか?

マッチングアプリのDine(ダイン)の会員になりましょう。無料会員でOKです。

Dineに何枚か写真を登録して2,3日待ちましょう。

そうすると、どの写真が異性に評価されているか数値化されて示されます。

 

これは良いサービス。

 

Photojoyでたくさん写真を入手する + Dineでその中から選別する

 

この組み合わせが最強なんですよ。

いいですか、私はこれをやってomiaiで1か月でいいね1200を取って全国2位になったのです。

withでもいいねは600取りました。

 

数多くの他人に撮ってもらった写真をDineで選別する。

これがマッチングアプリ最重要の写真攻略法だ!

lovephilosophy.hatenablog.com

 

また、写真が多ければ複数のマッチングアプリで重複せずに使用できるという強みが発揮できます。

  

Photojoy(フォトジョイ)の対応エリアは全国47都道府県

以前はサービス提供エリアが限られていましたが、今は全国的に写真を撮ってもらえるようになっています。

 

Photojoyの撮影時間は10時〜18時

Photojoyの撮影営業時間は以下のとおり。

10:00〜18:00  

 

FAQにある「受付時間」は、スタッフの人が対応してくれる時間のことであり、カメラマンが撮影してくれる時間とは異なるので注意してください。

土日も撮影してもらえます。

 

Photojoyは撮影してどれくらいの早さで写真が手に入るのか

撮影後5営業日以内(土日祝は除く)に撮影した写真が納品されます。

 

Photojoyの口コミ・感想 

以下のような利用者の感想があります。

早速、出来上がった写真を使ってマッチングアプリ(Tinder)をやってみました。

結果は1週間で20マッチ。いいねも増えました。

数ヶ月前にやってた時は1ヶ月で10マッチ以下だったと思うので、相当マッチ数を増やすことができました。

(マッチングアプリに載せる写メなさすぎ…|Photojoyで撮ってもらった – たかぴろぐ)

実際に写真効果が出たとのこと。 

 

やっぱり一眼でちゃんとしたカメラマンに撮ってもらうと出来上がりも違いますね。

……こういうプロフィール写真っていうかちゃんとした自分の写真って

なかなか普段生活してると撮らないと思うんですけど、今回実際にちゃんとプロの人にお願いして自分の写真を撮ってもらうのはかなりアリだなと思いました。

こういうちゃんとした写真いくつか持っておけば何にでも使えるし、

写真一つでマジで印象変わりますからねー!

(Photojoyでプロフ写真撮ってもらったら奇跡の一枚が撮れた【レビュー】 | Singing Life)

マッチングアプリでウケがいい写真はカメラ目線でない何気ない日常動作の写真なのですが、たしかにそんな写真は普通持ってない。。

 

マッチングアプリ・婚活アプリで成功したいならPhotojoyで撮った写真は強力な武器

どうしたらマッチングアプリでうまくいくだろうか?

そう考えて写真の重要性に気づき、ネット上で調べてPhotojoyの存在を知り、このブログ記事を最後まで読んだあなたは相当なやり手です。

後はその優れた知性を活かして強力な武器を手に入れるだけです。

ついでに写真を撮る時は赤い服を着ていきましょう。

lovephilosophy.hatenablog.com

 

Photojoyで強力なプロフィールに仕立ててマッチングアプリでの恋活・婚活で人気者になりましょう。