Love Philosophy

マッチングアプリ攻略法

マッチングアプリの写真では赤色の服を着るといいって知ってた?

マッチングアプリ 写真 赤色

マッチングアプリに活路を見出す。30代男性サラリーマンのフィリップです。

 

マッチングアプリで成功者になるには、プロフィール写真が超重要。

そのプロフィール写真で着るべき服の色は?

 

人の心理からすると、マッチングアプリでの写真でおすすめの服の色は、赤色です。

男女ともどちらも赤色を身につけるべきです。

 

 

マッチングアプリでの写真の服の色は赤色一択であると著名心理学者が断定


ある心理学者はこう言った。

デートサイトでのアクセスを増やしたい?それなら赤いシャツを着たプロフィール写真にするか、少なくとも写真を赤い枠で囲むこと。

 

これは、 リチャード・E・ニスベットというミシガン大学心理学教授が書籍の中で述べた記述です。

その書籍は『世界で最も美しい問題解決法 ―賢く生きるための行動経済学、正しく判断するための統計学―』という本です。

 

赤色のシャツを着た写真をとって美しく着飾って異性を動かしましょう。

 

なぜ赤色の服がいいのか

ニスベットさんは、赤シャツがよいと断言はしてくれましたが、理由は書いてくれていません。

どうして赤がいいのか?

 

日本人による軟派な本に理由が書いてありました。

モテすぎて中毒になる 男女の心理学』という本です。

 

この本は「モテる男女はカラーコーディネートを熟知している」という項目の中で、色は自分と他人に大きな影響を与えるとして色彩心理学の説明をしています。

 

そして、中でも赤色が一番人を動かす力があるのだと。

これらの色彩の中で、最も影響力があるといわれるのが「赤」になります。

 

なぜ赤なのか。

「赤」は、血の色でもあるため、私たちの潜在意識に強烈なインパクトを与えます。
「赤」は、最も私たちの目を引き付ける効果があるのです。

なるほど。

赤は訴えかける力が強い色なのか。

 

では、マッチングアプリではどう威力を発揮してくれるのか。

自分に注目を集めたい時、自分の性的魅力をアピールしたい時、自分を活動的・躍動的に見せたい時に、服装の中に何かの形で取り入れると、非常に効果の高い色とされます。

「自分の性的魅力をアピールしたい時」とあるではないですか。

まさにマッチングアプリには赤。

 

どんな色の取り入れ方をしたらいいのか。

赤いスカーフ、赤いネクタイ、赤い口紅、赤いバッグ、赤いTシャツなど、心理学の実験では、男女を問わず、相手に与える印象が、最も強い魅力的な色になっているのです。

「赤いTシャツ」と、ニスベット教授と同じように赤色のシャツをあげています。

 

マッチングアプリの写真で着るべき色は、赤だ。

 

マッチングアプリの写真は赤色の服を着てプロに撮ってもらえ

赤色の服を着るだけではモテない。

当たり前だ。

マッチングアプリを開けば、赤色の服を着ていても残念な写真の人は山ほどいます。

 

ただ赤色の服を着ればいいというのではありません。

それが写真上映えないと意味がない。

 

どうするか?

 

写真撮影はプロに頼め。

自撮りするな。

それがよい写真のコツだ。

赤色の服を用意し、プロに頼むのだ。

 

マッチングアプリの写真撮影の専門業者は、マッチングフォトとPhotojoyがある。

どっちもいいサービスです。

「赤色の服持ってない」「どれ着ていいかわからない」という人は、どちらのサービスも服装相談や、一緒に服を買いに行ってくれるサービス(オプション)があります。

使わない手はない。

 

モテたいなら今すぐ写真撮影を依頼だ。

赤色の服を着て意中の人を自分とマッチングさせるように心理操作が簡単にできるのです。

 

▶関連記事(マッチングフォトとPhotojoy関係の記事) 

lovephilosophy.hatenablog.com

  

lovephilosophy.hatenablog.com

  

lovephilosophy.hatenablog.com

 

 

lovephilosophy.hatenablog.com